Contractorご契約者の方へ
ご契約者様専用サービス
もし事故が起こったら
このたびの事故につきまして、心よりお見舞い申し上げます。 弊社への事故のご連絡は以下の方法がご利用いただけます。
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車のトラブルロードサービス
お車の故障に関するご相談、
レッカー・代車手配などの受付承ります。 -
事故受付窓口
お困りの際にはまずはお電話ください。
ご加入内容が不明の方
24時間フリーダイヤル
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24時間365日受付の
東京海上日動安心110番(事故・故障時のご連絡先)自動車・火災・傷害・新種の受付はこちらへご連絡ください。
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東京海上日動
あんしん生命(保険金請求受付専用ダイヤル)営業時間 平日 9:00~18:00 土曜日 9:00~17:00 (日曜・祝日・年末年始は除きます)
あんしん生命の生命保険、医療保険のご請求はこちらへご連絡ください。
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超保険専用
事故受付センター
耳や言葉の不自由なお客様はこちらから、FAXまたはインターネットにて受付を行っております。
更新手続き
準備中
ご契約者様専用ページ
- 加入中の契約を確認したい!
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- 事故対応の状況を知りたい!
- 事故の連絡・保険金請求をしたい!
モバイルエージェント
「いつも持ち運べる安心」をあなたに。
保険代理店や東京海上日動に連絡したいとき。
自分の保険の契約内容を確認したいとき。
そんな、いざというときに、もっと身近で便利になるために、
いつでもどこでも使える保険・サービスを一つにまとめたアプリです。
サポートサービス
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事故防止アシスト
東京海上日動のホームページで、事故・災害防止等の情報を提供します。
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デイリーサポート
法律・税務・社会保険に関するお電話でのご相談や暮らしのインフォメーション等、役立つ情報をご提供します。
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メディカルアシスト
お電話にて各種医療に関するご相談に応じます。また、夜間の救急医療機関や最寄りの医療機関をご案内します。
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介護アシスト
お電話にて高齢者の生活支援や介護に関するご相談に応じ、優待条件でご利用いただける各種サービスをご紹介します。
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入院時選べるアシスト
(特約付帯)「事故が起きてから」ホームヘルパーや家庭教師の派遣等、お客様にお好みの補償をお選びいただけます。
超保険ご契約のお客様専用サービス
マークの説明
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住まい
「住まいに関する補償
*1 」をご契約いただいた場合に対象となります。 -
自動車
「自動車に関する補償」をご契約いただいた場合に対象となります。
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からだ
「からだに関する補償」をご契約いただいた場合に対象となります。
*1 保険期間を2年以上とするトータルアシスト超保険(住まいの保険)を除きます。
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介護お悩み電話・
訪問相談サービスからだ*2お電話でのご相談に加え、ケアマネージャーの訪問により、ケアプランへのセカンドオピニオン等をご提供します。
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ご家族生活支援サービス
住まい自動車からだフィットネスクラブや宿泊施設のご優待等、暮らしに役立つサービスをご提供します。ご登録・ご利用の際にはこちらからアクセスして下さい。
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ペットの医療相談サービス
住まい自動車からだ*3獣医師が、お電話にてペット(犬、猫に限ります)の健康やペットとのくらしに関する相談に応じます。
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人間ドック・脳ドッグ・がんPET検診優待サービス
住まい自動車からだ人間ドック・脳ドック・がんPET検診を実施している提携医療機関の中から、施設のご紹介と予約を行います。
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がんお悩み訪問相談サービス
からだ*4がんと診断された場合に、専門の相談員が訪問し、直接お悩みをお伺いします。※ご契約者・保険の対象となる方が、「がん」と診断された場合にご利用いただけます。
*2 長生き支援終身(東京海上日動あんしん生命での引受商品です。)をご契約の場合に対象となります。
*3「からだに関する補償(生命保険)」を除きます。
*4「からだに関する補償(収入補償、介護補償、所得補償、または、からだに関する補償(生命保険)」をご契約の場合に対象となります。